今更ながら、Mr.ビーン最高 | こだわりにこだわらない感じ

こだわりにこだわらない感じ

いろいろ気になったことを書いています。

先日、ダイビングで海外行くときに、シルクエアの機内で〈Mr.ビーン〉を上映をしていて、何気に何年ぶりかに観たけどいつ見ても内容がわかっていても、やっぱり面白い。個人的には、教会や床屋さんでのシーンが特に好きで、帰国後に早速TSUTAYAでレンタルし、また観てしまいました。


顔の表情や体の動きはさることながら、あの独特の撮影方法や妙なカメラ割り、外国特有の笑い声など、なんか雰囲気だけでもう面白い感ビンビンです。

一度でいいから、日本が誇る天才、志村けんの《バカ殿or変なおじさん》と《Mr.ビーン》の夢の日英コラボ作品が観たい\(^_^)/

そうそう、ローワン・アトキンソンさんって普段は本当にまじめで、いわゆる英国紳士だとか…
笑われるのと笑わせるの違いって、とても大きいですね。

Android携帯からの投稿