世の中はありえないことは、絶対ない!絶対無理とか、ありえないと、勝手に思い込んでる人は、必ずこの言葉がでる、 自分は、何も知らないのに、こちらを批難するだけで、悲しいや もっと、常識論よりも、自分で体験した時の感動は、その人しか味わえない