12月15日、今日、沖縄の久高島に行ってきました🏝️



またゆっくり書こうかと思ってますが、



その前に!!



写真を振り返ってたら、何となく小さな白い点に目が行って






ここは、トゥクトゥク🛺レンタルして







カベール岬に向かう途中の真っ直ぐな道



見えました???







この白いの。



拡大すると





なに???これ!!!あんぐり




数秒後に撮った写真には写ってない





もうこれは私の中では



未確認飛行物体



はてなマークはてなマークはてなマーク


じゃないかな!!!!



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ってなってます!



やはり、久高島に行く理由は何かあるんだとは思っていたけど



ビックリ‼️



イシキ浜でニライカナイの神様にご挨拶してカベール岬に向かったことが何か繋がりがあるのか、



その辺はよく分からないけど、



とりあえずビックリしたので、先に報告までキメてる