休み 今日は片思いの彼がやすんでたすきなひとがいないだけで寂しいんだね つまんなかった だけど…やっぱり好き君が好き 明日はきてくれることを祈っている… もー明日はたくさんはなしたいー さっきもメールいれたよかえってくる可能性は0だけどね まあ片思いの彼への思いはいっしょうおわらない そら
あ゛ーまじ 今日男友達の彼をふりましたごめんよ… あたしきめた!私立受かってからの2月13日に 片思いの彼に告白してみる!自分の気持ちを伝えに!!!!!!!!!!!付き合うんは難しいことやけど… 好きな気持ちを伝えようとおもう 頑張ります� 応援よろしくお願いします そら
テスト2日目 疲れたマジやばしテストムズし 殺すきかよやった そういやあたし前髪またきっちゃった似合うかな? きもいからやだだけどまあいいや(笑) あ゛ーマジ今日ね聞いたんだけど 好きな人と目があってしまって3秒目あってその好きな人が目をそらせば、好きな人が自分のことが気になってるらしいんだって あたしやったらマジびっくり好きな人が3秒で目そらしちゃったの恥ずかしかったー そら