今日は片思いの彼がやすんでたakasorloveさんのブログ-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDA0.gif
すきなひとがいないだけで寂しいんだねakasorloveさんのブログ-4_1911529.gif
 
つまんなかった
 
だけど…やっぱり好きakasorloveさんのブログ-NoName_0028.gif
君が好き
 
明日はきてくれることを祈っている…akasorloveさんのブログ-ファイル0182.gif
 
 
もー明日はたくさんはなしたいーakasorloveさんのブログ-4nThQd_70.gif
 
さっきもメールいれたよハート
かえってくる可能性は0だけどねakasorloveさんのブログ-image016.gif
 
 
まあ片思いの彼への思いはいっしょうおわらない
    
     akasorloveさんのブログ-ファイル0299.gifそらakasorloveさんのブログ-ファイル0299.gif
 
今日男友達の彼をふりましたakasorloveさんのブログ-entrylist0001.gif
ごめんよ…
 
あたしきめた!
私立受かってからの2月13日に
 
片思いの彼に告白してみる!自分の気持ちを伝えに!!!!!!!!!!!
付き合うんは難しいことやけど…
 
好きな気持ちを伝えようとおもうakasorloveさんのブログ-KHM101231152015_050003.gif
 
頑張ります�
 
 
応援よろしくお願いしますakasorloveさんのブログ-48555e50b750d.gif
 
      akasorloveさんのブログ-グラフィック1221021.gifそらakasorloveさんのブログ-グラフィック1221021.gif
 
疲れたakasorloveさんのブログ-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDA0.gif
マジやばしテストムズしakasorloveさんのブログ-ファイル0469.gif
 
殺すきかよやったダウン
 
そういやあたし前髪またきっちゃったakasorloveさんのブログ-4nThQd_70.gif
似合うかな?
 
 
akasorloveさんのブログ-110113_2257~010001.jpg
きもいからやだだけどまあいいや(笑)
 
あ゛ーマジ今日ね
聞いたんだけど
 
好きな人と目があってしまって3秒目あってその好きな人が目をそらせば、好きな人が自分のことが気になってるらしいんだってakasorloveさんのブログ-EntryImage0013.gif
 
あたしやったらマジびっくり好きな人が3秒で目そらしちゃったの恥ずかしかったーakasorloveさんのブログ-0035.gif
 
 
      akasorloveさんのブログ-20090327010433.gifそら