現実はすべて自分が作っていた | 【スピリチュアルを最高に楽しく伝える専門家】小渕容子

【スピリチュアルを最高に楽しく伝える専門家】小渕容子

心を整え楽しく現実を変えよう
マヤ暦〜自分の特性発見、運気チェック
ペットのマヤ暦
〜家族との関係性を知る
アニマルコミュニケーション〜動物からのメッセージを受け取る
自分の「種」発見セッション

マヤ暦鑑定でたくさんの方に本来の特性をお伝えしてきましたが、もっともっとたくさんの方の可能性を輝かせるために現実を変えたいように変えて行くというセッションをスタートしています。

HPと併せて読んでいただけたら嬉しいです。

……………………………………………………
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現実を変えたい。うまく行きたい。
ストレスなくスムーズに毎日を過ごしたい。その想いでたくさん学びをして来ました。

マヤ暦で特性や天才性が頭では理解できたけど、まだまだしっくりこない。

そこで出会ったのが
【原因と結果の法則メソッド】
このメソッドを学んだのをキッカケに
現実が動き出しました。

過去の私がやっていたのは

いいお母さんのつもりで書いていた育児日記は人と比べて出来てない、出来てないのは周りや環境のせいにしていた【文句日記】の作者


知識だけ詰めこんだ思考改善法を提供して「賢人ぶってるんじゃねぇ」と言われる【擬賢人】

自分と向き合い、自分が本当に思っている事に気づき手放す作業をし続けたら現実は動き出したのです。

旦那さんは家事手伝ってくれるようになり仕事も順調。

反抗期だった娘は急に反抗期終了

思いもよらないタイミングで豊かさも手に入りました。

これは私が変わったからか?だから家族も変わったのか?
もしかしたら私が変わっただけで家族は元々優しさを放っていたのかもしれない。

思った事は叶うと言うのになぜ思いと違った現実が来るのでしょう?
目の前の現実はすべて自分の自作自演。
1ミリたりとも思っていない現実は現れません。

自分の想いを素直に受け入れ、自分の無意識に向き合ったら現実は確実に変化します。

セラピストとなった今、たくさんの人の変化へのお手伝いをして行きたいと思っています。あなたにはあなたが想像する以上の未来があります。

一緒に見つけて行きませんか?

\\\現実を変える///
【原因と結果のメソッド】セッション
初回/無料
2回目以降/90分 ¥10000

https://manik.hp.peraichi.com/