マヤ暦講座開催中 | 【スピリチュアルを最高に楽しく伝える専門家】小渕容子

【スピリチュアルを最高に楽しく伝える専門家】小渕容子

心を整え楽しく現実を変えよう
マヤ暦〜自分の特性発見、運気チェック
ペットのマヤ暦
〜家族との関係性を知る
アニマルコミュニケーション〜動物からのメッセージを受け取る
自分の「種」発見セッション

マヤ暦で今日は
K108
黄色い星
赤い蛇
音響4


ひとつの事を、掘り下げる


がテーマの日。


本日は


「マヤ暦講座」開催。


ナビゲーター講座を受講していただいています😊


思考に偏りがない彼女。



すぅーっとマヤ暦の氣神を理解していきます。



前回の講座で学んだ事はしっかり復習してきてくれました。



マヤ暦は面白い💕



私も話が楽しすぎて、思いつく話がどんどん浮かんできます。



マヤ暦をきっかけに毎日の生活の中でどんどん引き寄せを起こしてほしいです。



すべては受け取り、すべては意識。
その意識が今の現実を作ってますからね。



自分に必要なものはなんでしょうか?
情報はたくさんあります。



「これをやらないからダメ」なんて事はありません。
自分の特性を活かしながら、自分に合ったものを生活に取り入れ毎日を引き上げていきましょう。



マヤ暦で自分の特性を知り活かす。
そして、意識を整えていきましょう😊



マヤ暦を基本にそれぞれに合った、生活のスタイリングをさせていただきます。


まずは自分発見してみてください。
お問い合わせはこちらまで😊


HP開設しました↓