闇属性 | とーちんのヲタク部屋

とーちんのヲタク部屋

アニメやゲームの話題を中心に好きなこと書いていきます!
(旧タイトル1 とーちんとパズドラとヲタ話)
(旧タイトル2 たたかえ第二次ベビーブーム世代)

 

コンビニで休憩中

何気にレーダーをサーチすると

「+297ゲットだぜ!」と喜んだ

爆  笑

 

 

 

「4個いるんかい」

ムキー

 

さよけぇ~

 

 

仕事が終わるなり

昨日はフェス限究極進化が来てたので

素材があるものだけでも進化してみた。

 

 

 

 

 

個人的には

闇カーリーとエスカマリに期待してしまう

 

理由は簡単

悪魔タイプがついたから

 

ヘラ=ニクス愛好家としては

(本当は操作時間の長いアヌビス愛好家w)

悪魔タイプの闇属性は嬉しいもんです。

 

贅沢言うならターディス

ドラゴン 体力 悪魔

ならないもんかと考えてしまう

 

とりあえず編制してみると

 

 

↑こんな感じかな~

とか考えてみる

(もちろんフレンドは転生アヌビス)

 

ここで

 

あっ!

あれどうだろう?

っていうキャラを思い出した。

 

 

↓応援のほどよろしくお願いします


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

 

 

モンストですが

ついに・・・

 

 

ヨッシ

ダークドラゴン完了!

チュー

 

えっ!今さらとか言わないでw

 

 

そして

次は何にしようかな

簡単な闇属性ぽいのが・・・

 

 

コイツ↑でいいかな爆  笑

 

 

 

 

僕がゲームやアニメに思う

エッセイのようなもの

今日のとーちん  

 

僕自身はあまり【気持ち】というものを

重要と考えてないところがある気がする。

僕は人よりも

喜怒哀楽は、はげしいほうだと思うのだが

自分の気持ち良さを重視しないし

他人の気持ち良さも重視しない

仕事をしていても

礼儀正しいよりは仕事に真摯な人が

いいと考えてる

簡単に言えば愛想の良い営業マンが

嫌いなのである

仕事に真摯に取り組んで愛想が良い人は

最高なんでしょうが(ホントコレ)

愛想がまず重要だと思っている人が

苦手なんですよね(いっぱいいる)

世の中

コミニケーションがまず何よりも大事だと

言う人が多いので

僕は浮いてしまうんですがね

 

今日も見てくれてありがとうございます。

僕の闇属性ですわ

 

では またの更新まで