あんなに一緒だったのに… | とーちんのヲタク部屋

とーちんのヲタク部屋

アニメやゲームの話題を中心に好きなこと書いていきます!
(旧タイトル1 とーちんとパズドラとヲタ話)
(旧タイトル2 たたかえ第二次ベビーブーム世代)

 

どうも オッサンです。

 

ポケモンGOのお話です。

 

クロックスをはいて10kmの

タマゴをふかさせようと

頑張ると・・・

 

 

 

 

足にこんなのできたわ

(*ノωノ) イヤン

 

しかも

両足にwww

 

 

痛いんですけど

 

 

 

そんな思いまでして

ふかする10kmのタマゴなんですから

さぞ

ええのがでる事でしょう!

 

おや?

 

ハイ

父親ですが!

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

 

 

ワクワク感が

スンゲ~

 

 

 

 

 

何がでるかな?

 

何がでるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないわー

 

 

 

イーブイやん

アカンやつやろ・・・

 

 

知らない人もいると思われますので

少し言うと

このイーヴイ

野生のポケモンとして

GETできるんですよね

(オッサンですら持ってますから)

 

パズドラでいう

ダンジョンドロップモンスターなんですよ

 

そう

この感じは

昔のパズドラのゴッドフェスで

ヴァンパイア出た時ぐらいの

ガッカリ度です

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

 

 

 

 

あんなに一緒だったのに タ~マゴはそう違うやつ

 

ありふれたイーヴイを遠ざけるだけ

傷めた足見てたタマゴは彷徨うばかり

そんな格好悪さが歩くということなら

空の下 歩き続けよう

 

あんなに一緒だったのに 

タマゴひとつはずれひく 加速していく足取り今は

あんなに一緒だったのに タ~マゴはそう違うやつ

せめてこの月明かりの下で 2kmはコイツ↓

 

 

 

 

 

 

がっかりですわ



したっけ

 

 

ツイッター フォローお願いします。

 

またまた

ランキングサイト変えてみました!?

どんどん変えていく予定です。

↓↓↓↓↓