こんにちは。

お元気ですか?

僕は、お元気です。


お盆突入しましたね。



お盆と言ったらおばあちゃん家の縁側でスイカを食べるって言う習慣が小学生の頃ありました。


蝉の声、夏の匂い、ジメジメした空気、


すごく好きだったなぁ。。。


今じゃスイカ食べられないんですけどね!笑


そういえば現場で
黒木さんが差し入れして下さりました。

このスプーン最高じゃないですか?

クーラーの効いた部屋でアイスを食す。

なんて贅沢なのでしょうか。笑

アイスって不思議ですね。

アイスがあるだけで頑張れる。

アイスは人を喜ばせる。

アイスはサンタクロースのようなもの。

アイス イズ マイライフ。


、、、何を言ってるのか分からなくなった所で 

今夜11時59分から「わたし旦那をシェアしてた」7話放送です!


松田秀明、暴れます。


是非観てください!!

写真は渡辺真起子さんと。


真起子さん、芝居は勿論生き方もカッコよくて、尊敬する先輩です!!
映画や芝居について色々教えて下さって感謝です!

では!!(^^)