皆さんこんばんは。

お元気ですか?


僕は、元気です。


先日、カブトムシを見ました。



カブトムシってやっぱりかっこいいですよね。


ただね、僕トラウマがちょっとあるんです。



これまた思い出エピソードになるんですが、


初めてカブトムシを捕まえた時、

僕は凄く喜びました。


ツノがね、雄々しくて何て素晴らしいフォルムなんだろうと。


早速手に持って観察したんです。


そしたらね、

僕が持ってた所が顔に生えてるツノの方で(小さい方のツノを持つのが普通らしい)

頭持たれたカブトムシは嫌がって掴まれたまま


バタバタバタバタバタっ!!!!


と飛び始めました。


手に持った状態で飛ぼうとするもんだから
僕は焦って手を離したんです。


そしたら、


逃げちゃいました。。。



結局玄関の床に落ちてたんですけど、

それ以来ちょっとカブトムシが怖くて

クワガタ派になったとさ。

(クワガタはあまり飛ばなかったと言う理由)


さぁ、虫取り好きな方は持ち方、気を付けましょうね。常識かな?笑



昨晩は「わたし旦那をシェアしてた」
第6話の放送でした。


今夜は天谷恭平がどのように三人と出会い、付き合い、
そして北神谷町未解決殺人事件とどんな接点があるのか、
今まで謎だった天谷恭平と言う人物が明かされます。

大事な話でした。

如何でしたでしょうか?


写真は湯浅監督が撮って下さった。

皆の前でマンゴー体操踊ってる松田です。



では!!