こんにちは。

皆さんお元気ですか?


僕は、、、お元気です。



最近暑いですね。



ちょっぴり怖かった体験を話しましょう。



小学校低学年の頃、




ボク、父、弟


の三人でカブトムシを取りに行ったんですね。


尾張旭市の森林公園という場所です。


今もあるのかな?


まぁそこで探しに行った訳ですよ。


カブトムシって中々見つからないんです。


森の深い所まで行っても一匹も見つからず、、、


父が「取れへんなぁ。帰ろかぁ。」と


言ったその時!!!!!



近くで
「ブォーーーー!!!ブォーーーー!!」

と何かの鳴き声がしました!!!

赤楚家男児は大パニック!

一斉に車に逃げました!!!


そりゃ一番早いのがおとんで


遅いのが弟



父の足の速さに泣きそうになり、

弟の足の遅さに安心を覚えた、


安心と恐怖が僕の心で渦巻いてました。


結局あの鳴き声の正体は



ウシガエルだったらしいです。


真夜中の森でウシガエルの鳴き声


コワイですね。


木曜日は
「わたし旦那をシェアしてた」
第5話の放送でしたね。
如何でしたでしょうか?

第2章突入!!
衝撃の数々、怒涛の展開。
サスペンス要素が強めで
多分観たら寝れなくなるでしょ?


それぐらいワクワクしながら観れたんじゃないかとおもいます。


来週も是非お楽しみ下さい!!