皆さんこんにちは。

一週間ぶりですね。

お元気ですか?


自分は、お元気です。


最近、高校生の頃の友達と
「たこ焼き」を作りました。

たこ焼き機、久々に見ました。


関西の人は皆たこ焼きプレート持ってるって本当なのかな。


ちなみに実家にはありました。

両親は関西人です。

うちのたこ焼きはベチャベチャしててクオリティ低かったです。笑

子供ながらにそう感じていました。笑


まぁそういう思い出があるからね、


一生懸命調べたんですよ。


「たこ焼き 美味しい 焼き方」


最後にオリーブオイルをかけて焼くと
表面がカリカリして美味しいんですね。


あと地元のたこ焼き屋さんのメニューで
一番美味しかった「塩マヨネーズ」


これも挑戦しました。


マヨネーズと塩かけるだけ。笑


これまた美味しかったですね。

塩の味が大好きな僕にとっては
堪らない一品でした。

つまり

友と食べるたこ焼きは最高!


さて、今夜11時59分からは

「わたし旦那をシェアしてた」

第4話の放送です!
 
晴美さん、加奈子さん、茜さん其々に
金銭でのピンチが訪れます。

さぁ秀明!月給50万の使い時だ!

そんな話ではないのですが笑

皆さんの心に胸打つテーマになっておりますので是非23時半頃からテレビの前で待機していてくれたらなと思います。

好評をいただいてるそうで、
自分すごく嬉しいです!

では!