こんにちは。



赤楚です。






最近はですね、



everyday撮影ですねぇ。





最近現場でSNSの面白い動画が流行ってまして



撮影の合間に撮ってます。




シェアハウスの住人、いや雑用として

慣れてきまして

すっかりシングシングハウスメンバーな秀明であります。



このような感じです!




いや、異色!!!



左から秀明、慎吾、慎香、森雄作



右から森雄作、慎香、慎吾、秀明





となっております。





子供達、マンゴーダンスが上手です。



ただ、森雄作さんのマンゴーダンスキレッキレです。笑



盛り上がっておりました。





二日前は「わたし旦那をシェアしてた」第2話放送でしたね!



皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?



共同生活の始まり。

素晴らしく最低なモラハラ元夫の登場。

森雄作率いる犯罪グループの全貌。



最後の三人で協力して追い返すシーンはスカッとしましたね!



次週はまさかの四人目登場!!



更にハードな展開が繰り広げられます。





是非お楽しみ下さい!







では!