皆さんこんにちは!

 

赤楚です!

 

皆さんお元気ですか?

 

僕はお元気です!!

 

25歳から二週間が経ちました。

 

、、変わらないですね。笑

 

 

最近はお芝居の勉強をやってます。

 

 

やっぱり楽しいなぁ~って思う。

 

 

アプローチだったり、

新しい発見だったり、

 

正解がないモノを求めるからやめられないんだなーって。

 

ここ一週間で改めて役者というお仕事をさせて頂いて本当に良かったなと思える日々でした。

 

 

真面目な話ですね。笑

 

 

316

「イノセンス 冤罪弁護士」

9話の放送です!!

 

 

さぁ石和、外に出ますよ!

大判焼き食べる石和。
 

大判焼きを食べて物思いにふけってる石和。

 

 

こんぶ茶を飲む石和。

 

 

こんぶ美味しいんですよね~。

 

 

今日は石和オンパレードでいきました。笑

 

 

久々のロケ、開放感もあり楽しかったです(^^)

 

そしてあと2話です。

 

ここから一気に物語の展開があります。

 

 

是非見て下さいませ!!

 

 

では!