皆さんこんにちは!赤楚です!

 

8回目の更新であります。

 

えー、先日、

 

僕は日本一を見ました。

 

 

日本一と言ったらこちらです。

富士山。

 

英語だと

 

マウントフジ。

 

いや~、

流石日本一大きい山。

 

東京、名古屋間の新幹線で見たのですが、

いつもワクワクするんです。

 

迫力は神々しさすら感じます。

 

 

いつか登ってみたいなぁと思いつつ、

未だ実現できてません。。

 

富士山に登って、

「ふーじーさーん!!」

って叫ぶのが夢です。

 

はい。笑

 

 

今回通りかかったのが山梨じゃなく、

静岡なんですよね。

 

新幹線だったので。

 

 

静岡と言えば言葉遊びありますよね。

 

相手に何言われても静岡って言うゲーム。

 

Aが出題者でBが回答者

 

A「東京」

B「静岡」

A「大阪」

B「静岡」

A「名古屋」

B「静岡」

A「横浜」

B「静岡」

A「塩漬け」

B「しおづか」

 

しおづか、、、

 

こんなやつです。

 

あれって何故かひっかかっちゃうんですよねぇ。。

 

 

静岡と言い過ぎてゲシュタルト崩壊起こしそう。。

 

 

そんなこんなで

 

3/9 22時からは

「イノセンス 冤罪弁護士」第8

放送です!

 

ちなみに3/8

【坂口&川口&MC赤楚が『イノセンス 冤罪弁護士』を()激白SP!

こちらもMCとして出させて頂きました!

見て下さった方有難うございます。

 

まだ見てない方もまだ間に合いますぞ!

 

是非お楽しみください~。

 

 

では。