皆さんこんにちは。赤楚です。
いつもコメント有難うございます。
ニコニコしながら拝見させて頂いてます。


えー、私、赤楚衛二は

3月1日で

25歳になりました!


おめでとう、我。

25歳ですよ。

四半世紀ですよ。

一の位を四捨五入すると30歳ですよ。


つまり、

アラサーですよ。

ちなみにアラサーの定義を調べると
±3歳or四捨五入
なんですってね。

まぁ四捨五入の方と捉えるとして、

まさかね、自分がアラサーになるなんて思ってもいなかったからビックリしております。

ただね、上京したての頃を振り返ってみると
考え方、成熟した部分、未熟な部分、社会や自身に対する責任感
色んなモノが見え、色んなモノが見えなくなっていくんですよね。

そう思うと俺はアラサーなんだなと思います。




そんな中、やっぱり変わらず大切な事があるんです。

感謝です。

これは本当に大事だなと。

なので皆様、
いつも応援して下さって有難うございます。

皆様のおかげで頑張れます。

25歳の赤楚も宜しくお願いします。


なんか真面目な話してしまいましたが、
3月2日は
「イノセンス 冤罪弁護士」 
第7話の放送ですよ!

6話の最後で少しずつ、過去の事件の謎が明かされていきましたね。

7話に出てくる「青梅のカサノバ」って名前がなんともキャッチーだなと思いつつ、
黒川先生の真実と正義の葛藤が胸に刺さる内容になっております。

詳しくは、

ドラマをご覧下さい!!
物語が後半戦へと進みましたが、
今からでも楽しめるので
見てない方も是非ご覧下さい!!

では。

p.s.


僕蔵さんと話してる僕。