こんにちは! 赤楚です!

 

皆さんお元気ですか?

 

 

僕は元気です。

 

早速みなさん、タイトルが違う事に驚いたと思います。

 

 

絶対「四度目の更新」ってタイトルじゃないの?

 

そう思った方は少なくないでしょう。

 

 

今回はフェイントかけました。(笑)

 

 

このフェイント、サッカーならW杯で活躍できる程の技術があるんではないでしょうか(笑)

 

 

はは。

 

 

この一週間の間に、

僕はケータイ電話を機種変しました。

 

 

2年ぶりの機種変になる訳ですが、

 

 

最近のケータイはチョベリグですね!

 

 

カメラの画質が良い!!

 

綺麗でしょ?

 

ケータイ変えてから写真を撮るのが楽しくなって家の中でずっとパシャパシャしてました。笑

 

 

ちなみにこの照明は武田航平さんが引っ越し祝いに買って下さったモノです。

 

 

そんなこんなでカメラマン赤楚として

これから写真パシャパシャ撮って、

貼っていこうと思います。

 

 

さぁ、今夜は

 

 

 

「イノセンス 冤罪弁護士」第4話の放送です!

本日は黒川先生を食べようとする石和の回です。

 

 

嘘です(笑)

 

 

はい。赤楚はエイプリルフールではないのに嘘ついた罪で有罪です。(笑)

 

 

、、、はい。

 

 

ドラマの方は僕のギャグと真逆でとても引き込まれる内容になっております!

 

是非見てくださいな!!

 

 

では!