皆さんこんにちは!

赤楚です!

 

2月になりましたね。

 

 

2月って1番寒い時期なんですよね。

 

 

寒いですよね〜、、、

 

 

朝ベッドの布団から出られないんですよね。

 

 

しかも布団の中があったかいんだ。。。

 

 

 

クマが冬眠する気持ちが分かります。

 

 

でもクマって布団ないのによく寝れるなぁ。

 

 

冬眠してる間ご飯どうしてるのかなぁ。

 

 

デリバリー便とかないのになぁ。

 

 

そんな事を考えている今日この頃です。笑

 

 

さて、2/2と言えば

 

 

「イノセンス 冤罪弁護士」の放送です!

 

 

 

今回はこの方です!

 

 

どん!

 

正名僕蔵さんです!

 

僕蔵さん、

1話のオデコぺしってされるシーンも

大丈夫?冷やしてね?って言って下さったり

お芝居の相談事も乗って下さってアドバイスもして下さる最高の大先輩です。

 

 

基本美味しいご飯屋、ラーメン屋の話で盛り上がってしまうので、

近々飲みに連れてってもらいたいなとお願いしております。笑

 

 

3話はですね、

個人的にすごく好きな回です。

内容とかネタバレになってしまうので言えませんが、、、

是非お楽しみ下さい!!