はじめまして。

赤楚衛二と申します。

 

遂にわたくし、赤楚衛二が

 

 

ブログデビューしました!

 

 

いぇい🙌

 

 

はい。

 

えーっとですね、

 

早速なんですが

 

僕が出演させて頂きます

日本テレビ「イノセンス 冤罪弁護士」が1/19土曜22時よりスタートします!

 

ちなみに初回は15分拡大スペシャルなんです!

 

これは観るしかありませんねぇ〜。

 

 

現場は和気藹々と、締まる所はピシッとしていて、

素敵なキャスト、スタッフの皆さんとお仕事できて光栄であります。

 

 

そしてですね、なんと今回は主演の坂口健太郎さんと写真を撮らせて頂きました!

 

どん!

 

こんな感じです!  

 

自撮りは苦手なのでそこら辺の仕上がりはご了承ください。笑

 

 

 

 

坂口さんは僕の役者として初めての作品「ヒロイン失格」でご一緒させていただきました!

 

当時の僕は撮影現場が初めてで

めちゃくちゃに緊張していたのですが(笑)

 

ガクガクだったその時、坂口さんが肩をさすってくれて「頑張ってね」と励ましてくれました。

 

すごく素敵で優しい方なんです!

 

これは僕の中ですごく嬉しかった思い出の一つです。

 

なのでまたご一緒できて嬉しい赤楚です!

 

そんなこんなで黒川拓が真実を確かめる中、石和がどう保駿堂法律事務所のメンバー達と関わっていくのかも見てくださいな!

 

 

 

また色々書いて行こうと思います!

 

ではまた!