赤白パンダ☆The引きこもり隊

赤白パンダ☆The引きこもり隊

あほのあほがあほのために作り出したブログである((どやぁ←

……………なんかちがくね?w

Amebaでブログを始めよう!
~ハンカチ落とし~

(マイハンカチ使用)

……終了……

友( ゚ρ゚ )「あ、それ○○(名前)のハンカチだったの⁉」

私(=゚ω゚=) 「うんっ!(どうだ⁉女子力あるだろ⁉どうだ、驚いたか!どやっ)」

友( ゚ρ゚ )「その辺におちてる雑巾かと思ってた。」

私「………( ´゚д゚)⁉」