いくつも胆石があるのと、

胆のうの壁が厚くなってるので、

胆のう摘出手術を腹腔鏡で明日することになり、

今日入院しました!





もう~

社交不安障害があるので、

心の準備もなく、

突然ノックと共に人が入ってくるので、

たまりませんショボーン




デパスも制限されてしまうし笑い泣き


でも隠し持ってるから大丈夫なんだけど口笛




これが動けない状態になっていたら、

デパス依存の私、どうなってしまうんだろう。。



早く減薬したいなぁ



でもこれから悪性リンパ腫の生検の結果が待ちうけているし、

舌にも(口から見えないところに)1センチくらいの血管腫があって、

これもこれ以上大きくなる前に取ってもらわないといけないらしく。。



もう私の身体はあちこち大変なことになっていますえーん





でもとにかく今は、

明日の手術が無事に終わることだけを考えることにしますニコニコ




あ~緊張~💦








昨日のデパス

1.75