お久しぶりです!


前回のブログから色々ありすぎて、

何から書いたらいいのかキョロキョロ




悪性リンパ腫の経過観察でCTを撮り、

鼠径部にまたシコリができ、

再発の可能性が高いと言われました。


そのため明日は生検のための日帰り手術を受けてきます。


そしてその結果を見て

またPET検査をやるそうです。


シコリが鼠径部だけなら

放射線治療。

他にもあるようなら抗がん剤治療

と先生は言ってました。



そして、6月22日夜に

またみぞおちから胸のあたり、背中までの激痛に襲われ、

夫の運転で悪性リンパ腫を見てもらってる病院の夜間救急外来へ行き、

心電図、エコー、CTの結果、

胆石があることが分かりました。



そして再来週胆のう摘出手術のため

入院することになってしまいましたショボーン





今日は、

明日の部分麻酔での日帰り手術の予期不安で

何も手につかず、

1日ゴロゴロしています。



意識がある状態での手術は怖くてたまりません。

MRIなど、動いてはいけない状態は

血の気が引いて動悸がしだすので

どうなるのか怖いです。


鎮静剤をお願いしたのですが、

ダメだと言われてしまったので

デパスでどうにかします。

近頃強いストレス状態に

1.0では効かなくなってるので

もう少し飲むつもりでいます。




他にも色々あるのですが、

また追ってブログにしますね。











昨日のデパス

1.75