こんばんは。


新年のご挨拶もせず、すみません😣💦⤵️


大晦日夜から、一気に落ちてしまいました。




ネガティブな内容になると思うので、

苦手な方は、ここまでにしてください。

私のブログ、開いてくださりありがとうございました。










🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


大晦日の夜、

新しい年を迎えるんだって思ったら

恐ろしくてたまらなくなりました。


悪性リンパ腫になり、

いつX デイがくるか分からない。


明るい一年を期待するなんて

とてもできない。


何も起こらない平穏無事な一年が待ってるなんてとても思えなかった。



だから、

年が明けるのが恐ろしくてたまりませんでした。





嫌でも時間は過ぎ、

2024年はやってきた。


「おめでとう」の言葉に溢れてるお正月。


おめでとうなんて言いたくなかった。

私にとって、全然おめでたくないのに。。




落ちて落ちて辛いのに

お正月は、忙しい。


簡単なことしかできないけど、

お節用意して、

お雑煮作って。


人と会えば

嫌でもお正月のご挨拶。


夫がいるから、

テレビはずっとついていて、

ゴロゴロしたくてもできないし。



辛い心をずっと無視して過ごした

苦しいお正月休みでした。







やっと開放された9日。


きっと1日ゆっくりすれば、

って思っていたけれど、

心が悲しくて、何もしたくなくて、

だけど、何かしなくちゃ、という焦燥感で、

頭がぐちゃぐちゃ。


体は横になってゴロゴロしてても

頭が休まらない。



今日もシャッター閉めて寝てたけれど、

変な怖い夢ばかりみる。



とにかく体がダルくてどうしようなくて、

前までは、うつ病のせいだと思ってたけど、

今は、悪性リンパ腫のせいかと考えてしまってまた怖さの上塗り。





せめて体が元気なら、

救われるのに

このダルさは

不安な気持ちに追い討ちをかけてくる。




これから、

何回新しい年を迎えられるんだろう。

その度にこの辛い気持ちで迎えるの?…






デパスが全く効きません。


苦しくてどうにかなりそうです。










昨日のデパス

2.0