皆さん、こんばんは❗️


昨日、今日は東京に出張に行ってました。


そこで、決定したのが、BTCなどの仮想通貨のEAを作る事にしました。


理由は色々あるのですが、私がEAを作るテーマが(最短で最速)(ヒト細胞を破壊する)この様な事を考えているからです。


すでに、私の作るEAを稼働してる方なら体感してるので分かってる方も最近増えて来ましたが、これからはもっと凶暴なイメージのEAを作る様に頑張ります。

EAを使うトレードは楽だからではなく、効率がいいからです。

裁量で出来る事は、全てEAにした方がもっと効率良く稼げるからです。


日本人の作るEAはどうも、保守的なEAばかりで、取引数量(Lot)を上げて利益を大きくする様な物ばかりです。


何か、私の考えとは全然違う。


私の、考えがこれから日本のトレーダーのレベルを上げる、この様に変わってくれたらと思っております。


なので、勝っても負けても、納得が出来るEAしか作るつもりは有りません。


そもそも、EAと言う物を良く知らずに稼働出来てる人達が多すぎるのに、ビックリしています💦



この説明をすると.2年くらい時間がかかるので省略します。


私の作るEAなどに興味のある方は、お気軽にご連絡下さい❗️


ではでは👋