こちらはまだ開発中の未完成EAの結果です。

昨日の成績

こちらは、まだテスト中ですが普通に利益出てます。
スキャルピングタイプのEAなので、稼働する時はもう少しロット上げても大丈夫だと思っています。

海外口座ならレバレッジも高いので5万円程で稼働させれると思います。

仮に5万円としたら1日の利益2000円結構いい結果。
目標は日5%から20%の利益を取れるEAを作ろうと思っています。

私の考えですが、月に30%のEAもいいと思っていますが、本気でFXするなら日に10%の資金を増やしたいと思っています。

100万円の証拠金だと、10万円は毎日プラス収支になる位が理想ですね。

新しいロジックが違うEAも開発しないと💦

コロナ禍でFXで被害にあってる方が増えてるみたいですけど、お気を付けて❗️

ではまた👍