前回の不倫はラインでやり取りしていたけど、

私が下手打って、、今はラインで連絡していない。

 

昨年夏に、問い詰めて 丸め込まれました。

 

 

証拠。

今あるのは、新住所に布団、家電を送付したこと、

以前のじゃらんではなく、一休での予約履歴。  グレードアップしてる飛び出すハート

これだけでは、緩い。確実な証拠を。

私自身、どんな会話をしているのか。知りたかった。 

アマゾンで 最初に買った輸入物のICレコーダーは雑音がひどくてゴミガーン

 

やっぱり国産か、、、

色々探して、SONYのレコーダーにしました。

でも高い真顔  けど今これが私には、絶対必要。

 

 

 

購入。

デジタル苦手な私ですが、丁寧な説明書とクリアな音声で 本当に買ってよかった。

PCに転送できるのですが、その時はそんな余裕が無く、録音用と聞くものとで

もう1台購入。諭吉(当時)が飛んで行った

 

 

車に置いたその日に、音声が取れました。  

わーーー、すごいわ どれだけ連絡しあっているのか

 

 

内容は

次の出張同行のお誘い。

 

アレ 「え~~  仕事は休めるけど、またいきなり一緒に行くって

    言いだすかも~」

夫  「そうだなあ、予防線張って行かないといけないかなあ」

 

そうですか、私と2月に6,7年ぶりに行ったW県の出張同行

元々アレと行くつもりだったと。

 

○○浦 絶景ポイント

夫「連にこの景色を蓮に見せたかったんだ。」

 

何をどの口が言っていたんだろうか。 どんな気持ちで言っていたんだろうか。

 

考えるだけ無駄。

どっちにもいい顔見せて、甲斐性のある俺。に浸ってたんだろう。

 

bakaまるだし