ウニッコ60周年 | あるの日記

あるの日記

大阪のおばちゃんです

 

マリメッコのウニッコ柄が誕生して今年で60周年。

 

私も誕生して60周年だから記念に買った。

 

誰も60周年のお祝いをしてくれそうにないので、自分でお祝いする

 

ことにした。

 

誰に遠慮する年齢でもないので、たくさんお祝いするよ~~。

 

まだ60になってないから、今はウォーミングアップ状態。

 

60になったら1年間はウハウハするよ~~。

 

そうやって自分を鼓舞しないとね。

 

 

 

チューリップがしおれてきたので、茎をバッサリ切って

 

フランス流にアレンジしてみた。

 

 

生粋の野良猫ココちゃん(白黒のハチワレ)家猫になって

 

まだ2か月も経たないのに、驚くべき速さで家に懐いた。

 

人間にはまだまだ距離を取っているけど、時間の問題でしょう。

 

 

うちに来て1日目の写真。

 

鼻の傷は治った。

 

心の傷ももうすぐ治るよ。