私が見た大谷 | あるの日記

あるの日記

大阪のおばちゃんです

 

この写真は2016年10月28日 広島のANAクラウンホテルの

エレベーターホールで撮ったもの。

私はその頃、大谷を知らなくて、オッサン(夫)が

「大谷や」って言うから有名選手かな?と思って撮った奇跡の1枚。

鏡に中田翔も写ってる。

私達は大谷らと同じホテルに泊まっていて、大谷と同じエレベーターに乗った。

今思うと凄いことやったんやね。

現在の大谷には1mも近づけないわけだから。

翌日の朝ご飯は日ハムの選手と一緒になって、大谷はいなかったけど、

思い出に残る朝ご飯となった。

あれ?もしかしてこのこと、当時のブログに書いたかもって

ブログを見返したら書いてなかった。

自慢するほどでもないわ・・って書かなかったんやね・・・笑

今では大谷が話題になると「私、大谷と同じエレベーターに乗ったことがあるわ~」と

自慢してますです、はい。