メンバーの身内が働いている、塩屋の某・有料老人ホームでライブをさせて頂きました♪

 

10時半、明石に集合、駅近のカラオケ店で声出しリハーサル。

12時頃、電車で塩屋へ移動♪

 

少し早く着いたので、時間調整のため駅近の喫茶店でひと息♪

 

13時頃、会場へ。控室で準備のあと、13:30、会場の食堂へ。

皆さん既に着席されて、ドキドキしながらステージへ(^^;

 

 


♪ にじいろ(ウクレレ伴奏:おく)

  (エッグマラカス:いけ、タンバリン:なおりん)

♪ 東京の花売り娘~銀座カンカン娘

♪ また君に恋してる

♪ 時代劇メドレー(大岡越前、銭形平次、水戸黄門)

♪ バラが咲いた(皆さんと手あそび)(ウクレレ伴奏:おく)

♪ ふるさと(皆さんと歌う) 

(アンコール)♪ 恋のバカンス

 

初めましての会場、観客の皆さまの前で、声が通るか心配でしたが、

何とか聞こえていたようで、ホッ(^^♪

(MCの時だけマイクを使わせて頂きました)

 

手遊びも元気よくして下さり、ふるさとも大きな声で歌って下さり、

楽しんで頂けたようで、嬉しかったです(^^♪

 

↑ライブ後、控室でお茶とケーキ頂きました(^u^)

 

施設長様、スタッフの皆さま、お声かけ頂き、有難うございました♪

 

皆さま、今後ともT-timeを宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

(後日、メンバーからライブ募金を集め、募金箱にチャリ~ンと)