一昨年12月からお声がけ頂き、不定期に参加させて頂いている

Zekeさんの華唄会。

 

場所はいつもの通り、大久保のカフェ・TreeTop

前回参加の2月以来、4か月振り、6回目の参加となりますが、

未だにドキドキの参加です(^^;

 

16時頃、なおりん宅に集合、声出しリハーサル。

17時頃、お店に移動。

主催のZekeさんTreeTopのオーナー・サラさん、共演の皆さんにご挨拶♪

 

17時半頃、マイクテスト。

♪18:00 お店オープン

♪18:30 スタート

 

まず、Zekeさんのご挨拶のあと、

 

①番手は、サラさん&Zekeさん、それにパーカッションのキンタさんのユニット♪

バンジョーも弾くサラさん。多才だ!

 

②番目は、JILLZEE(4月の華唄会ご出演のJILLさんと、Zekeさんのユニット)

 &助っ人キンタさん

T-timeとは「初めまして」のJILLさん、ステキな歌声♪

 

③番目は、華唄会の常連・プロパン伊藤さん改め「ホルモン小鉄」さん。

急きょさっちゃんも参加で♪天城越え(^^♪

 

 

④そして、T-timeの出番(ドキドキ(^^;)

♪ う・ふ・ふ・ふ

♪ 東京の花売り娘~銀座カンカン娘

♪ また君に恋してる

♪ ウェディング・ベル

 

↑はせ

 

↑なおりん

 

↑いけ

 

↑おっくん

 

ここで、音楽友のさっちゃん参加の当日限定ユニット:「S-time」で、

 ♪ La・La・La Love Song 

 

最後は、

♪ 恋のバカンス

 キンタさんにパーカッションの助っ人に入って頂きました♪

安定したテンポに助けられて、気分良く歌わせて頂きました(^^♪

 

そして、ほぼお約束のアンコールは:

♪ 明石市民のうた

もともとコーラス畑のT-time 、明石市合唱祭などで最後に歌う、

コーラス以外の方々は殆ど知らない曲を披露♪

客席に楽譜を配って、初見で一緒に歌って頂きました(^^♪

 

 

⑤そして、トリは、ウクレレガーデンガールズ

サラさんのギター、さっちゃんのウクレレ、キンタさんのパーカッションの

楽しいステージに、ホルモン小鉄さんも即興で加わって、にぎやかに(^^♪

 

さっちゃんのフラ♪ 多才だ!

 

本日のフード(おでん&高菜おにぎり)と、ドリンク

 

 

最後は、全員集合~(^^♪

 

いつもながら温かい雰囲気の中、楽しく歌わせて頂きました(^^♪

共演の皆さま、ステキなサウンドを有難うございました♪

 

そして、今回もT-timeに声をおかけ下さった主催のZekeさん

有難うございました♪

 

皆さま、今後ともT-timeを宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

(後日、メンバーからライブ募金を集め、募金箱にチャリ~ンと)