一昨年12月からお声がけ頂き、不定期に参加させて頂いている

Zekeさんの華唄会。

何と今回で15回目、T-timeの参加は5回目となります。

少し慣れてきたとはいえ、相変わらずドキドキ(^^;

 

16時頃、なおりん宅で声出しリハーサル。

 

節分のお寿司を少し頂いて、17時頃、会場のTreeTopへ。

 

主催のZekeさん、TreeTopの店長・サラさん、

共演の皆様に挨拶し、マイクリハーサルを。

 

18時開場、18:30スタート♪

 

まずは、Zekeさんのご挨拶のあと、

今日は節分、ということで…

急きょ決まった鬼役4人に向けて、

会場の皆さんが豆まきを(^^♪

 

 

そして、ライブ開始♪

 

トップバッターは、辻 博志さん。

音色(ねいろ)トロワさんのメンバーだが、

本日はソロでの出演♪

斉藤和義さんの曲を中心に、

力強い歌声で会場を魅了していました(^^♪

 

2番手は、石井由美子さん。

同じく音色(ねいろ)トロワさんのメンバーで、

本日はソロでの出演♪

味のあるいい声~~

ベース・ギターのZekeさん、パーカッションのキンタさんのを助っ人に、

バラエティに富んだ選曲で楽しく聴かせて頂きました(^^♪

 

3番手は、華唄会の常連(?)、プロパン伊藤さん。

今回も憂歌団の泥くさ~い(失礼!)曲から、

欧陽菲菲の「Love is over」のしっとり系まで、

ゆったり聴かせて頂きました(^^♪

 

そして、4番手は…(ドキドキ)T-time

 

↑はせ、なおりん

 

↑いけ、おっくん

 

♪ 夜明けのスキャット

♪ ひみつのあっこちゃん~鉄腕アトム

♪ 時代劇メドレー

♪ ホール・ニュー・ワールド英語

♪ ふるさと

(アンコール)♪ Over the Rainbow

 

Zekeさんの絶妙なPAのおかげで、

いつもより3割増し上手に歌えた…かな?

 

そして、トリは、UGG(ウクレレガーデンガールズ)さん。

プロパン伊藤さん同様、華唄会のご常連♪

助っ人・キンタさんのともに、

楽しいステージに感動(^^♪

 

今日の食べ放題フードは、餃子鍋&おにぎり。

出番が終わってから頂くつもりでしたが、

殆ど残ってなかった( ;∀;)残念…

 

観客の方で、共演の石井由美子さんのご友人が、

「シモンズの「若草の雨」、歌ってみたら?」

ハセの声にピッタリでは、とのこと♪

嬉しいリクエスト♪ 今後、アレンジ検討しましょう♪

 

全員で、記念撮影(^^♪

 

そして後日、メンバーからライブ募金を集め、募金箱にチャリ~ンと♪

 

共演の皆さまの演奏はどなたも素晴らしく、

音楽の心地よいシャワーを浴びたようなひと時でした(^^♪

そのような雰囲気の中、会場の皆さまの温かい拍手のおかげで

T-timeも楽しく歌わせて頂きました♪

私たちが初めましてのお客様にも、

楽しんで頂けたでしょうか?

 

皆さま、T-timeを今後とも宜しくお願いいたします♪