2024年の歌い初めは、T-timeが日頃お世話になっている

大久保のカフェ・TreeTopの新年会♪

 

13時頃~14時まで、なおりん宅で少し声出し練習

(いけは仕事終わりに直接お店に行くので、3人での練習)

 

14時少し前、お店に到着♪

TreeTopオーナーで新年会の主催・サラさんや、

共演の皆様に新年のご挨拶♪

 

14時スタート♪

 

★1番手は、MOTOさん。

 

★2番手は、吉本順さん。お久し振り♪

 

★そして、T-timeの出番(ドキドキ…)

 

1曲目は、ウクレレ伴奏(なおりん、おっくん)で、

♪ 亜麻色の髪の乙女

 

2曲目は、♪ ホール・ニュー・ワールド(英語ver.)

 

3曲目は、にぎやかに、♪ 笑点のテーマ

(特別出演:タコ美とチワワ笛)

 

♪ 80日間世界一周思いがけずアンコールを頂きました

 

★4番手は、高橋くんこと、高橋審さん。

 

★5番手は、石井由美子さん。

 

★6番手は、飛び入り参加で、ひらみょんさん。

 お仕事リタイヤ後にギターを習い始めたとか。

  堂々とした弾き語りに感動♪

 急きょ、先ほどの由美子さんとのデュエットも♪

 

★7番手は、エディさん。高橋くんもサポート参加♪

 

★8番手は、かおるプロ吉(奥丹波かおる&北播磨プロ吉)♪

 ↑(普段それぞれに活動中のお名前は、さっちゃん・プロパン伊藤さん)

 

★そしてトリは、サラッピー(サラさんとオッピーさんのユニット)

 

 

久し振りの音楽友の方々、初めましての方々と、

年明けから楽しいご縁を結ぶことができました♪

これからどんなことが起こるか想像もつきませんが、

今こうして歌える幸運を噛み締めつつ、

大事に歌っていきたいと思います♪

 

 

皆様、今後ともT-timeを宜しくお願いいたします♪