音楽友のえのきごうさんのお声かけで、

日頃ライブなどでお世話になっている大久保のカフェ・TreeTopで

熊本復興支援のチャリティライブに参加させて頂くことに。

TreeTopにT-timeの音響機器を置かせて頂いているので、

それを使おうという話だった…と思うが、

いつのまにか、「T-time&ごう企画」イベントになっていた(^-^;

 

 

午前中、なおりん宅で声出しリハ、軽く昼食を。

正午頃、お店到着。音響セット、マイクテストをしている間に、

お客様や出演者の方々がご来店(^^♪

 

14時、ライブスタート♪

 

まずは、ごうさんのご挨拶。

 

オープニング・アクトで

T-timeが1曲。

♪ コーヒー・ルンバ(メンバー紹介)

 

☆トップバッターは、チャッピー&テラッシー

↑(チャッピーさん)

↑(テラッシーさん)

 テラッシーさんの超絶ギターと、チャッピーさんのステキな歌声がステキ(^^♪

 

☆2番手は、はじめましてのericoさん(ピアノ弾き語り)。

 ほのぼのした雰囲気と、さわやかな歌声に癒される~(^^♪

 

☆3番手は、何度かライブでご一緒した、chakoちゃん

 いつもながらのパワフルなギターと歌に感激♪

 観客ののせ方もさすがーー(^^♪

 

☆そして、T-time …ドキドキ

 進行がサクサクと進み過ぎて、30分以上も巻いていたので、

 急きょ1曲追加する。

 ♪ マイ・ピュア・レディ

 ♪ 涙そうそう(手話)

 ♪ 白い肌のあなた(新曲)

 ♪ 時代劇メドレー

  「白い…」は、T-timeの歌トモであるギタリスト・摩訶不思議さんの

 オリジナルを、ご本人の了解を得て、アカペラにアレンジしたもの。

 元歌を知っているお客様も多数。違いを楽しんで頂けたかな?

 

ここで、T-timeのアカペラ友で、以前TreeTopライブにゲスト出演経験ありの

Ryokoちゃんと、T-break(なおりん・おっくんのウクレレユニット)で

つじあやのの「風になる」を披露。

↑(なにげに玉子マラカスでリズムを刻む、いけ)

 

ぶっつけ本番だったが、Ryokoちゃんの心強いハモリで

何とか無事?に演奏できた(^^♪

 

☆さて、トリは、DEPATIKAさん(女性ギターデュオ)。

↑(梶谷さん)

↑(松田さん)

11/12のT-time企画TreeTop秋ライブにもゲスト出演予定のお二人、

今回もご参加頂いた。

主催者サイドの急なスケジュール変更のため、

出番が最後になってしまい、申し訳なかったが、

聴きなじみのある曲や、DEPAPEPEの曲を披露頂き、感激(^^♪

 

↑(PA:ごうさん)

 

↑(お客様もまったりと…)

 

予定より早めに、イベント終了(^^♪

集まった募金は、ADRA JAPAN を通じて、

熊本の復興に役立ててもらいます。

 

↑(お店でホッと一息)

 

聴きに来て下さった皆様、有難うございました(^^♪

出演者の皆様、ありがとうございました(^^♪

TreeTopのサラさん、店長ポムさん、有難うございました(^^♪

 

今回もステキな皆様と心地よいひと時をすごすことができて、

T-timeは本当に幸せ者です(^^♪

皆さま、今後ともT-timeをよろしくお願いしますm(_ _)m