いよいよ明日は明石市議会議場コンサート本番。

午前中、会場となる明石市議会議場へ。
音響機器のセッティングとマイクテスト、
議会事務局の方々、司会者の方や手話通訳の方との打ち合わせ。
入場から退場までの流れを確認した後、
最後に一通り歌って終了。
緊張感がジワジワ増してくるわ~~(^^;)

その後、おっくん別宅へ移動。
途中でお昼ご飯とおやつを買い込む。

昼食後、再び練習。
議場リハで気がついたところを確認。
緊張でカタくなると、音が下がる(^^;)
テンションを無理に上げると、音も上がる(*´Д`)
この不安定さをどうしようか、が相変わらずの課題だけれど、
本番では、グッとライブモードでがんばろうっと!!

もっとも、直前に頑張りすぎて歌い過ぎると、
本番で声がかすれて逆効果になるので、
ほどほどに練習を切り上げて、ティータイム。
お菓子を食べながらのおしゃべりは、延々と、…
いやいや、これも早めに切り上げよう(^^;)

  ♪ 上を向いて
  ♪ 世界に
  ♪ なだ(手話)
  ♪ 恋バカ
  ♪ あっこ~アトム
  ♪ 少年時代
  ♪ ポストマン
  ♪ 80日間(予備)
  
 

台風は、何とかそれてくれそう(^^♪




  ★ライブ情報★

☆明石市議会議場コンサート
 ◎2016年9月6日(火)10:00~10:30
 ◎明石市議会議場
  ※11時から始まる市議会の前に歌わせて頂きます。
   往復はがきによる申し込みは8月12日で締め切りました。
   残りのお席は25名ほどです。この分については、
   当日9時半から、先着順に受け付けます。
   詳しくはこちら(明石市議会HP)↓
    http://www2.city.akashi.lg.jp/gikai/news/2016/news20160906.html



☆アリビオ塩屋ライブ(仮)
 ◎2016年10月13日(木)時間未定
 ◎サービス付高齢者住宅:アリビオ塩屋
  ※クローズドのイベントです


☆明石人丸教会文化祭(仮)
 ◎2016年10月23日(日)時間未定
 ◎明石人丸教会
  ※詳細未定


☆日本堂ライブ(仮)
 ◎2016年11月3日(祝)時間未定
 ◎ギャラリー&サロン日本堂@加古川
  ※詳細未定


☆メレディーズライブ(仮)
 ◎2016年11月19日(土)19時~
 ◎カフェキッチンバー・メレディーズ
  http://r.gnavi.co.jp/f3pe0tx50000/  
  ※詳細未定


☆TreeTopクリスマスライブ(仮)
 ◎2016年12月25日(日)14時頃~
 ◎大久保カフェ・TreeTop
  http://www.akashi.tv/1ch/treetop/ 
  ※詳細未定