江井島海岸まつりも無事(?)終わり、
今日は反省会&プチ打ち上げに、新しくできたピオレ明石内の
ハンズ・カフェ」でランチを。
当初はパンケーキを目指して行ったけれど、
甘いメニューのみだったので、
1人を除いて別のランチメニューを選択。





ライブの反省会は、いつもながら各自の「懺悔」から始まり、
「次がんばろうーー」で終わる(^^;)
江井島の会場では、T-timeメンバーに声をかけて下さる方もいて、
少し知名度アップしたかなと、嬉しくなる(^^♪

ランチの後、お茶を飲もうと、同じくピオレ明石内の
こなな」へ。

カフェオレや、はちみつ生姜茶、豆腐のスムージーなど
ドリンクの種類が充実(^^♪
パスタも美味しそうだったので、
次はランチに来てみようっと。。