さっぱり! | 甲斐犬 ダイのぐうたら日記

甲斐犬 ダイのぐうたら日記

ダイちゃんの 何気ない毎日

 

だいちゃん散髪しましたしっぽフリフリチューリップ赤

 

 

 

すごい嫌そう・・・笑い泣き(笑)

 

 

 

店員さんも大変だったと思います・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

散髪後のだいちゃんトイプードル

 

 

 

【はぁ・・やっと終わったか・・】

 

 

 

みたいな感じですね笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すごいさっぱりしました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお気に入りのだいいちゃんフォトですあしあと

 

 

 

可愛いぃぃぃ恋の矢恋の矢