不良犬 | 甲斐犬 ダイのぐうたら日記

甲斐犬 ダイのぐうたら日記

ダイちゃんの 何気ない毎日

 

 

 

 

 

だいちゃんが 不良になりましたリーゼントえっ!

 

 

 

 

 

だいちゃん なにか くわえてる....

 

 

..........タバコッふらふらふらふらふらふら!!?????

 

 

 

 

 

 

....はみがきガムでした泣き顔ハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬 不良犬になっちゃったのかと

おもいました涙涙涙ng

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悪い子は ニーブラですリーゼント怒

 

( なにも悪いこと してません。 )

 

 

 

 

 

 

 

でも かわいくて ついやっちゃう泣き顔ハート(笑)