コロナ後遺症中。安定4日目‼️ | 大福亭のヘッポコ日記

大福亭のヘッポコ日記

築50年のアパートに猫2匹と暮らす。超庶民なアラフォーの日常をつづっていきます。



昨日の別腹は今日の……


脇腹やべぇぇぇ‼️‼️( ;∀;)


別腹してないのに太ってるよ‼️そりゃ、食っちゃ寝る生活だから仕方ないけど〜💦


でも、食べないと身体が負けて元気が無くなるから肉とか魚とか卵とか、とにかくタンパク質はしっかり摂らないとダメだし〜( ;∀;)


そんなこんなで12月です。


コロナ発症から106日(2021/11/30)


不思議と痛みや違和感がおさまったまま生活できています✨



昨日のタンパク質✨

ちょっと贅沢して甘エビ一盛り買っちゃいました💕まぁ。400円と激安なのですが、今の大福には贅沢品✨甘くて美味しかった〜💕残った殻はスープ作ります✨捨てませんよ✨こんなに新鮮な頭と殻✨


……はい。大人しくせずに10キロ先のスーパーやら何やらに行ってしまいました……。


薄情するならば……午前中に近所のスーパーに歩いて行き、早めのお昼ご飯の後に車を水拭きしてから簡易ワックスかけました。そのまま休まず車に乗って遠くのスーパーへ……。






そこは魚も肉もとても良く。珍しい牛のハツも見つけてしまい……。






半額のパンを見つけ……






美味しそうなオレンジ200円を見つけ……






その近くの酒屋さんでは見たことのないロングライフパンや、半額のロングライフパンを見つけ……




すりごま76円を見つけ……


大満足の買い物でした💕


しかし、朝から動きっぱなし‼️こりゃまずい‼️と、帰宅後すぐに横になりました_(┐「ε:)_


そのままうたた寝したら夜‼️‼️‼️


3時間はぐっすり寝てました( ゚д゚)ホェー


しかし、特に異常は無し( ゚д゚)ホェー


夕飯後も眠れて異常は無し( ゚д゚)ホェー


今現在(6時前)も異常無し( ゚д゚)ホェー


どの位置でも眠れる( ゚д゚)ホェー


ひどい疲労感が無い( ゚д゚)ホェー


心臓バクバクする感じが無い( ゚д゚)ホェー


日曜日からずっと平気……いやいや、これが怖いんだ‼️これに何度騙されたことか‼️


今日は1日中雨予報なので大量にある椎茸をカットして冷凍したり、料理したり、家の中で出来る自分が楽しいことを疲れない程度にして心の安定に注力致しますchu♥(人´3`)⌒♡