ハーゲンダッツ♪ストーリータイム | 大福亭のヘッポコ日記

大福亭のヘッポコ日記

築50年のアパートに猫2匹と暮らす。超庶民なアラフォーの日常をつづっていきます。


空腹は脂肪の断末魔炎

こんにちはキラキラ

食い道楽の貴公子 大福ですルンルン







近所のドンキまで食後の運動とラップを買いに行ったのに……


アイス買ってしまいました(*´∇`*)❤️


だって……10/1新発売なんて書いてあったら……ねぇ(*´∇`*)









今回はコンセプトありきの商品だったので尚更気になってしまいましてねぇ(*´∇`*)❤️







なんか寄ってるけど、まぁまぁどうにか崩れずに済んでますわね(*´∇`*)❤️







お味はリンゴが予想よりも沢山入っていて、カスタード部分の甘さを上のソースの酸味がうまくバランス取ってくれている感じですね(*´∇`*)❤️


この、甘酸っぱい❤️


という感じが恋っぽい???


もうひとつは別の日のお楽しみ〜(*´∇`*)❤️






そそそ。ハロウィンシーズンですからね。カボチャ商品食べないといけません‼︎(謎の義務感)







十分濃厚で美味しかった為油断してました。

下からカラメルが‼︎

濃くて美味しいプリンにはカラメルが入っていないと思い込んでいたのです‼︎

次は下のカラメルとバランスとって食べよう‼︎もっと、もっと美味しいはずだ‼︎






バランスといえば、最近食べたこちらの商品。


美味しかったのですが、クッキー生地の存在が強過ぎて真ん中のクリームが控えめな感じになってしまってましたアセアセ








バターたっぷりだったから美味しかったんですね。

しかし、クッキーが美味しすぎてしまったようです。味のバランスを取るのって本当に難しいことなんだなぁ(>人<;)







しかし、昨夜の野菜炒めはバランス良くできました✨


友人に聞いたコツを上手く活かせました✨


そして気づいたことがひとつ


大福の別腹は甘いものだけではないようです……


なんと、肉も別腹www


野菜は沢山食べられないのに、肉は沢山食べられるんです‼︎


肉食獣‼︎🐅






今朝はサラダ🥗にしておきました✨昨夜肉祭りをやらかし過ぎましたので。便秘怖いからw


最近サラダを食べ慣れたので、サラダを作って食べるのが毎日楽しみです❤️


サラダ食べないとなんか気持ち悪い……(・Д・)


この調子で健康になってガンガン突き進むぞ〜‼︎


YEAHHHH・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そんな本日のエンディングはナイトウイッシュの

ストーリータイムです♪

白雪姫?が出てきます???