効果ありすぎ | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

こんにちはニコニコ


ここ数日

急に暑くなって

熱中症の人もチラホラ


温度変化に

身体が慣れてないから

注意しないとねニコニコ



さて

ここのところ

常にベンピ気味ショボーン


運動できてないせいなのか

年齢によるものなのか


腸が動いてない感じが

すごくあるんよね



ホットヨガで教えてもらった

腸のマッサージをしてみても

あんまり効果は感じられずショボーン



ブロガーの方が紹介してた

お茶を買ってみたよ



レビューを見ても

毎日スッキリな人が多くて

飲んでみようかとおねがい



これも

飲み過ぎたら慣れてしまうのか?と

不安もあるんだけど


とりあえず

指示通りにお茶にして

昨日の夜に飲んでみたら

完全に効きすぎたガーン


適量がわかるまで

苦労しそうな予感キョロキョロ




朝ごはん

トマトとさくらんぼに追われてるニヤリ


昼ごはん

トマトと

水餃子スープ



夜は

友達と中華を食べに行くことに照れ



それまでに

お腹が普通に戻れば良いけどキョロキョロ