新しいスリッパ | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

こんばんはニコニコ


今日は

午前中にマンションの配管掃除があって

2階から上階へ順番に

業者さんが来てくれるのをじっと待機キョロキョロ


暇なので

WOWOWのドラマを見出したら

止まらなくなって

配管掃除は終わっても

リビングから動けずキョロキョロ



夕方になってから

ホットヨガに行って

帰りに雑貨屋さんでスリッパを買って

1日が終わってしまったグラサン



夏用スリッパ


今使ってるスリッパは

足の甲の部分が痛くなるから

ストレス軽減のため新規購入


これは大丈夫かなぁ??



朝ごはん

昨日の夜ごはんの残りと

豆乳ヨーグルト



お昼は

いろんな具材入りの厚揚げ

これと

炊き立てごはんの卵かけニコニコ



夜はホットヨガのあとなので

小松菜とバナナのスムージーと

カプレーゼ


明日のお弁当用に鮭カマを焼く


夫は

魚が好きじゃないし


普通の切り身じゃないと嫌がるので

鮭のカマ部分とか全然食べてなかったけど

今は好きなものは何でも食べられるよ照れ


一人暮らしになって

食べ物に関しては

自由を満喫してるね



朝の体重は58.80キロ

今日の歩数は5000歩


7月下旬までに

2キロ痩せたい!!