入院生活5日目 退院したよ | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

こんばんはニコニコ


親不知抜歯による入院生活は

今朝の診察で退院許可が出たため

終了となりました!!!



こんなに急に

退院になるのねニコニコ


私の病院は

土日は退院できないことになってて


手術した日に

退院は月曜日と言われて

悲しくなったけど


前倒しで許可されることもあるのねおねがい



最後の記録

6時に起床して体温測定

7時に痛み止めを服薬

8時に最後の朝ごはん

ごはんを選択したため

変な組み合わせだけど

完食


でも

お腹いっぱいになりすぎて

ちょっと気持ち悪くなったショボーン



ここの病院のごはんは

私の味覚にはちょうど良かったよ照れ



9時に診察

4人の先生に囲まれて

退院OKをもらう


みんなニコニコしてて良い先生たちだったよニコニコ



ウキウキで部屋に戻って

ベッド周りを片付けて

次の外来の予約をして

痛み止めを多めにもらって


会計処理が間に合ってないからって

入院の費用はお金を払わずに

タクシーに乗って

10時30分には家に着いたよニコニコ



そのあと荷物の片付けをして

洗濯をして

職場や友人に退院報告をして

お昼ごはんを食べたら

爆睡


3時間も寝ちゃったガーン


やっぱり病院では気を使ってたのかな??



ということで

私の親不知抜歯は

とても順調なものでした照れ


医療関係者のみなさん

ありがとうございました!