今さらだけど | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

こんばんはニコニコ


姉から連絡があって

一人暮らししてる甥っ子の

使ってないお掃除ロボットを

買い取ってくれないか??との相談びっくり


3年ぐらい前に買ったけど

10回も使ってないらしいキョロキョロ



一人暮らしになったら

お掃除ロボットでも買うかなーと思ってたから

ちょうど良いやん!って

買い取ってあげることにニコニコ





使ってないと言うとおり

綺麗なもんだ



充電して

アプリで設定して

早速使ってみたら

あちこちぶつかりまくってたし


ダイニングテーブルの椅子の林で

出口がわからなくなって

迷子になってた笑


毛足の長いラグは

乗り越えられなかったから

どうしたもんか??


夫がいなくなったら

リビングのレイアウトを変更するから

その時に考えよニヤリ



仕事に行ってる間に

お掃除しといてもらえると

帰ってきた時に気持ち良いよね




朝ごはん

姉と一緒に

ハワイアンなモーニングを食べたよ


お腹いっぱいになって

お昼ごはんは抜き



夜ごはん

白菜と豚バラって

何でこんなに美味しいんだろ??



朝の体重は58.20キロ

今日の歩数は2800歩!