こんにちは、あかです。


3歳の娘を育てながら

時短で医師として働いています。


学生時代から服が大好きで

服のことについて防備録的に書いています。


お時間あったら

ぜひのぞいていってください。


しばらく前についに手を出してしまった、TDLのピンバッジ…。


マグネットも好きだけど、ピンバッジは細部までキレイで、見てるだけで癒される飛び出すハート


いざ買うときに、

「あれっ…これ持ってたっけ…?」

ってなるので笑、コレクションの防備録ですふんわりリボン




まじかるクラウンカントリーベア・シアター

まじかるクラウンスペースマウンテン

まじかるクラウンディズニーシー21周年(アラビアンコースト)

まじかるクラウンハローニューヨーク

まじかるクラウンディズニーランド39周年(ジャングル・クルーズ)


すでに終わってしまったハロニュー。短い年パス時代に何回も見た思い出のショー悲しい音楽を聴いただけで胸がキュンとする…ラブラブ

スペースマウンテンももうすぐ終わってしまいますね…バズも急に秋に終わってしまうけれど、こちらはまだGETできず…(気付いたら品切れでした。終わる前にGETしたいなぁ)


周年のは、なんだかんだ記念になりますねぇニコニコ各々アトラクションなどをモチーフにしてるのがいい飛び出すハート




まじかるクラウンクリスマスランド2019年
まじかるクラウンクリスマスシー2019年
まじかるクラウンシー20周年
まじかるクラウンシー20周年アブールバザール景品
まじかるクラウンベイマックスのハッピーライドではないのか???

私はハロウィンより断然クリスマス派なので!!クリスマスグッズは集めがちクリスマスツリー
最近は周年ピンバッジは大きめサイズで…通常サイズの方が好みだけど、ついつい集めてしまう…



まじかるクラウンHappiness everywhere
まじかるクラウンパーティグラ
まじかるクラウンハロウィン2023年
まじかるクラウンランド38周年(キングダム・トレジャー)

動くギミックが継いてると惹かれる…このときのハロウィンのは、特に絵が細かくて本当にキレイキラキラ
パーティグラも再開しないですねぇ…悲しい魂が抜けるこちらも年パス時代の思い出乙女のトキメキ



まじかるクラウンランド40周年
まじかるクラウンマーメイドラグーンシアター
まじかるクラウンパルパルーザ ミニーのファンダーランド

本当、周年のピンバッジ大きすぎ…値段も高くなる
マーメイドラグーンシアターもいつ再開するのか…しれっと終わっちゃうのが怖くて買ってある笑
パルパルーザは可愛い色合いピンクハートブルーハート

アトラクション系を集めていきたい指差し
急に終わっちゃったりするからね…バズみたいに…泣