こんにちは、あかです。


3歳の娘を育てながら

時短で医師として働いています。


学生時代から服が大好きで

服のことについて防備録的に書いています。


お時間あったら

ぜひのぞいていってください。


先日のグアム旅行スター


円安で物価高…不安

爆買いはできませんでしたが、厳選してお買い物してきました。ちょうどブラックフライデーが始まる頃だったので、セール価格で買えました。



Diorのリップマキシマイザー飛び出すハート

成田空港の免税店で購入!もっと色々買おうと意気込んでいたけど、結局1点だけ…。
乾燥シーズンなので寝る時用に使おうと思って、久しぶりに買いました。色が付かないタイプです。


エコバッグ&コースター&マグネット飛び出すハート
JPスーパーストアにて購入。ここのお店、雑貨が可愛かった〜ラブラブ
いちごグッズが好きなので、こちらのエコバッグは恐らくグアムの物ではなさそうですが、一目惚れぽってり苺
コースターも来客用に使えるかなぁと。
マグネットは旅行先で集めているのでGET!


クッキー&バスソルト飛び出すハート
ばらまき土産に購入。
チョコチップクッキーはガイドブックにも掲載されていて、メイドイングアム。食べてみましたが香ばしくて美味しかった!写真は、個包装が16個入ったものですが、大きい袋のもの(コーヒー豆の袋みたいなサイズ)や他のフレーバーもありました。
バスソルトは女子へのお土産に。ココナッツの香り。お子さんとのお風呂タイムにも使ってもらえたようです目がハート


POLOのスウェット飛び出すハート
マイクロネシアモールのMacy'sにて購入。娘用の服を物色中に発見したのでキッズサイズですが(16って書いてあるので16歳用?)、全然大人でも着られます。娘用のTOMMY HILFIGERのワンピースと合わせて1万円くらいだったので、お買い得かな?
常夏のグアムですが、長袖商品も多数ありました。


そして…!
厳選したと言いつつ、衝動買いした購入品がありますが、次回に続く爆笑