こんにちは、あかです。



3歳の娘を育てながら、時短で医師として働いています。

学生時代から服が大好きで、服のことについて防備録的に書いています。

お時間あったらぜひのぞいていってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


服の話ではなく、推しの話です。

私はモーニング娘。の、いわゆるプラチナ期が大好きで、仕事やらが辛い時の心の支えになっています。
毎日通勤の車中でモーニング娘。や他のハロプロの曲を聞いて元気を出しています。

懐古厨、という訳ではなくて、
実際にリアルタイムで大好きだったのは小学生の頃で、ザ・ピースの頃、5期メンバー加入の頃です。トレカとか集めていました。
その後、中学生になって勉強やらで忙しくなって、なんとなーくハロモニ。で8期までは知ってるけど、曲はマンパワーが最後に知ってるかな…くらい。

で、働き始めて、ふとYou Tubeで昔のモーニング娘。の動画を観てプラチナ期と亀井絵里ちゃんにどハマリして、今に至るのですが、

(最近買ったDVD。ガキさんの卒業に未だ号泣しました。)

今のモーニング娘。…

ほまめいが可愛すぎません?!

最近、15期とちぇる推しのYouTuberさん(ギークランドの佐々木さん)の動画が面白くてよく観ていたのですが、
まんまと、ほまめいとちぇる推しになってしまった…。

元々、ほまたん可愛いなぁと思っていたのですが、めいちゃんの笑顔と歌がステキすぎて、あとちぇるも可愛すぎて同じ髪型にしたい←

今のモーニング娘。にハマりかけて、今月末に発売される25周年のアルバム、予約しちゃったもの。
昔の曲も多いから、最近のモーニング娘。には詳しくなくても楽しめそうなのがいいですよね。

あと、鞘師ズッキーが抜けて、15期が入る前の頃もチラッと動画見ましたが、いい。
まーちゃんの良さが今までよくわからなかったけど(まーヲタの方ゴメンナサイ)、すごくいい。飯窪さんも好き。
あと、割りとスキルメンが好きなので、おださくは元々好き、お顔も可愛い。

正直、プラチナ期から10年以上経っていて、その空白期間を埋める(勉強する)のはなかなか大変ですが…
ちょっとずつ追いかけたいですね。
とりあえず、アップフロントさん、ちぇるの新しい写真集出してください。

8/26追記
なんと!ちぇるの写真集が発売されることが昨日発表されました!!
絶対予約する!!!