ご訪問頂き
ありがとうございます星



 花束あなたの心に寄り添い

あなたの背中を押し
あなたの心にあかりを灯すハート

 


 ピンクマカロン介護福祉士マカロン保育士
資格を持った
 
#ハピネスタロットリーダー
#ヒーラー#お母さんの味方
#子どもの味方#スターシード

 
あかり
です星

あなたの魂からのメッセージを
カードを通してお伝えします


流れ星流れ星流れ星

 🌏


8月20日☀️


お友達の

ほのぼのルーム

由美子さんに声を掛けて頂き


鹿児島県隼人町の

『サンあもり』で毎月開催されている

【縁ENISHI祭】

@enishi.matsuri.kirishima 

に行って来ました🍀


.



.


⭐️アクセスバーズ

⭐️掌リーディング

⭐️龍体フトマニ図

⭐️精麻飾りetc…


興味をそそられる沢山の出店者さんたち✨


穏やかな空氣感✴︎

良いなぁ〜😆




由美子さんを待つ間、龍体文字を書かれている方に、書き始めたきっかけとなる出来事や制作中のことなど、興味深いお話しを聞かせて頂きました🐉✨




.


その後、

たまたま同じタイミングでやってきた共通のお友達と一緒に、

由美子さんの『地球🌏セラピー』を受けました。


⭐︎


⭐︎


〜地球🌏セラピーとは〜


    

創作過程で得たインスピレーションをもとに考案したねんど(クレイ)を用いたリーディング&セラピーの手法です。 

ねんどに触れ、五感をフル活用しながら地球を作り出していくプロセスには、童心に帰り、ハートがオープンになり、心身ともに癒されるというアートセラピーの効果もあり、総合的なヒーリング効果をもたらします。 

(文章お借りしました)

 



クレイを子どものようにビヨーンと伸ばしたり、笑いながらのmy地球🌏作り。



出来上がった小さな地球🌏を手に取りながら、由美子さんがリーディングしていくのですが…

これが凄かった😂



私の地球🌏


何故か3人でのプチセッションのようになり😅泣いたり驚いたり、同じタイミングでここに到着した意味が分かって、めちゃくちゃ濃厚な時間になりました🌻


更に

私の地球🌏を手にしてチャネリングした由美子さんから、

『サポートもある。準備出来てる。流れに乗って下さいね!』

とメッセージが🌈



3人ともに、

変化とステージアップを促されましたチュー


それ以外にも

由美子さんの口から

色々ビックリな事がでましたよ笑い泣き


🌈


🌈


そして…


【縁〜ENISHI〜祭 霧島】


わたくしも

今月初出店させて頂くことになりました❗️

(心臓バクバクです😂)



日時】9月17日(日)

   10:00〜16:00

【場所】サンあもり


お時間ある方、お近くの方、

ぜひ遊びにいらして下さい🌿


こちらのアカウントでは、案内や出店者のインスタライブも始めています🍀

👇

縁祭のインスタアカウントはこちら

@enishi.matsuri.kirishima


どんな人が出店してるの?

どんな事やってるの?

どんな思いを持ってるの?


そんな事も感じられると思います🌼

 

私はなんと

明日9月4日21:00〜

出させて頂きます😂






#ハピタロ 

#心を緩める

#鹿児島

#カードリーディング#ヒーリング

#チャネリング

#自然

#縁祭

#霧島

#チャレンジがいっぱい









 

 

温泉♨️ヒーリング(遠隔)
 

地球と宇宙根源のUSEエネルギー🌏

満点の星空の下🌌露天風呂に入っているような

ヒーリングエネルギー✨

あなたの心身の疲れを癒やしたり

必要な場所へエネルギーが流れます

ユニバーサルソースエナジーも加わり

更にパワフルになりました流れ星

 

30分 4,400縁

60分 8,800縁

 

 

 

〜自分の人生を生きよう〜
カードセッション
 
カードリーディングのみ 60分
7,700縁
 
カードリーディング + チャネリング 90分
15,000縁

 天使zoom又はLINEのビデオ通話使用

 

 

ピンク薔薇あなたの新しい一年に

メッセージを届けますクローバー


バースデーリーディング
4,000縁
 

※B.Dリーディングは

お誕生日月でなくても

お申し込み頂けるようになりました❗️

数ヶ月先のご予約も受け付けできますバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

各種お申し込み

お問い合わせはこちらまで
ダウン
友だち追加

 
 
🌎最後まで読んで頂き
ありがとうございました虹