だいぶご無沙汰のブログです泣き笑い


書きたい事いっぱいあるので

これから少しずつ書いて行きますね♪


Instagramのストーリーズでは

ちょこちょこ投稿しているので

良かったらフォローして下さい星空



 

ご訪問頂き
ありがとうございます星


花束あなたの心に寄り添い
あなたの背中を押し
あなたの心にあかりを灯すハート



 ピンクマカロン介護福祉士マカロン保育士
資格を持った

#ハピネスタロットリーダー
#ヒーラー#お母さんの味方
#子どもの味方#スターシード


あかり
です星

あなたの魂からのメッセージを
カードを通してお伝えします虹




私には4人の子供がいますジンジャーブレッドマン

とは言え

みんな20歳を超えておりますがウシシ



うち、上の3人は

それぞれの課題と向き合うような

いわば

生き直し

の真っ最中(つまり無職ねww


私たちは

生きているだけで

完璧な存在


を、まさに体現しながら

生きてますよニコニコがんばれー飛び出すハート





さて、ここからはちょっと空想だと思って

生暖かい目でお読み下さい爆笑





私は子どもの頃から

星に帰りたいとばかり思って過ごしていた

スターシード星空(宇宙由来の魂)

なのですが、



漏れなく

我が子4人とも同じくスターシード

なのですUFO(本人たちは知らない)

ちなみに主人は地球人🌏


その中で、

今日ようやく分かった事がありました。





私は10代の頃から夕陽を見る度に

"思い出せない大事な何か"を

この腕に抱きしめ守りたい

という感覚がありました🌇



それが28年前、初めての妊娠・出産で

長女を抱きしめた時なぜか


『この子を待っていたうさぎのぬいぐるみ

のが分かったのです


それ以来、夕陽を見て何かを感じることは

無くなりましたが、


昨年知り合った

マヤ暦の心❤️笑こと久美子さんから


私と長女が互いに

鏡の向こうKIN

だと教えてもらいました。


鏡の向こうKINとは

 

マヤ暦では、鏡の向こうKIN(鏡のKIN)と出会えたら奇跡と言われていて、宇宙から祝福されているサイン。

出会う確率は途方もなく低く、巷では5000万分の1だとも言われているようです。

※文章お借りしました


それを自分で産むなんて‼️

と凄く驚かれたのです驚き

(全然詳しくない私はへー!よく分からないけど凄いのね♡くらいであせる



それが今日、

桜龍蓮樹さんの講座の最中


蓮樹さんが、

ある宇宙時代での記憶を思い出した時、

私もふっと、

長女とのこの記憶が思い出されました星空



すると蓮樹さんが

『目を瞑って。

シリウス🌌にいた時、緑いっぱいの自然と綺麗な湖があり、あかりさんは青い龍でした。

その水の中で泳いでいる時…』


私『赤ちゃん🐉が横にいます‼️』


『そう。それが長女さんです。

その星が戦争に巻き込まれその子どもたちを奪われそうになった時、

宇宙の源のお父さんに

"どうかこの子をお願いします"と言ってあかりさんは子どもを守るために託しています。

"いつかどこかでまたきっと会おうね"

そう言って

他のお母さん龍たちと共に囮となって

命を落としているんですね。


これまでの人としての転生は男性が多いのですが、

今世は娘さんと再び出会うために

女性として生まれて来たんですよ。』


って…





えーんえーんえーん


もう涙が溢れて仕方ないあせる

でも、

思い出せて良かったクローバー







温泉♨️ヒーリング(遠隔)

地球と宇宙根源のUSEエネルギー🌏

満点の星空の下🌌露天風呂に入っているような

ヒーリングエネルギー✨

あなたの心身の疲れを癒やしたり

必要な場所へエネルギーが流れます

ユニバーサルソースエナジーも加わり

更にパワフルになりました流れ星


30分 4,400縁

60分 8,800縁




〜自分の人生を生きよう〜
カードセッション
 
カードリーディングのみ 60分
7,700縁
 
カードリーディング + チャネリング 90分
15,000縁

 天使zoom又はLINEのビデオ通話使用

 


ピンク薔薇あなたの新しい一年に

メッセージを届けますクローバー


バースデーリーディング
4,000縁





お問い合わせはこちらまで
ダウンダウン
友だち追加

 
🌎最後まで読んで頂き
ありがとうございました虹