星ご訪問頂き
ありがとうございますひまわり
 

 ピンクマカロン介護福祉士マカロン保育士
資格を持った
ハピタロリーダ
〜パティーンAKARI sin2020〜
です。
    

〜パティーンのハピタロは

 

迷った時、背中を押して欲しい時
エンジェルプリズムカードを使い、親友さん(クライアントさんの事をそう呼びます)のハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
占いではありません。

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚


初めての
アカシックレコード体験星
セッション



その①

の続きです星




それから

みはるさんが視えたのが、

    

あんまり広くない
家の一角のような場所が視えて、

そこであかりさんが
沢山の人に囲まれてるの。

女の人だけじゃなくて
男の人もいる。

皆んなが自由に出入りできる
カフェみたいな?

あかりさんの愛情とか癒しが溢れてて✨
凄く暖かい場所。

皆んなが癒される。

リアルに関わってるよ。






その中のある項目で(内容はヒミツ)

"将来やりたい事"

というワードが出てきて、


私、それが思い浮かばなくて
考えてるところだったキョロキョロ



このタイミングで
みはるさんに言われたコレが!!


私の将来やりたい事を
氣づかせてくれましたお願い



敷居の高くない
アットホームな居心地の良い空間

そこで
コーヒーコーヒーやお茶お茶
ハーブティー🫖とか
飲みながら

私の作ったプリンプリンとか
皆んなで食べて

お腹空いた人が来たら
チャーハンとか作って

学校帰りの子どもたちや
子育てがんばるお母さんたち

仕事で疲れた人
学校へ足が向かない子

皆んなが
『ここに来たら元氣出たよジンジャーブレッドマン

って言えるような場所を作りたい✨

背中を押して欲しい人には
カードリーディングもして…



今も↑書きながら泣けてきたえーん


みはるさんと話しながらも
そう!そう!!そう‼️

って、

私、願って良いんだキラキラって
嬉しくて泣いてしまった笑い泣き




ちなみに、昨年末Chizukaさんの
龍紡ぎの時にも
『カフェ』ってワードが出てきてたガーン
本人覚えてないだろうけど笑




コーヒープリン



みはるさんから、

人を癒す人だから自信持って!
周りの人を大事にしてね。
(前夜のTAEKOさんとの事も含め)
高次の存在のサポートもあるからね❗️


って、
めちゃくちゃ嬉しかった照れ



話しが尽きず、
2時間もお喋りしちゃったあせる

最後にはヒーリングもしてくれて

メッセージも✨


やれない方を見ないで、やれてる方を見て💕

あと、
冷たいモノなど取りすぎず、
睡眠も充分にとって下さい❤︎

絶賛寝不足中(@ ̄ρ ̄@)
氷をボリボリ食べてました💦


流れ星流れ星流れ星


実は、
元々の予定では一週間前だった
今回のセッション


当日、急遽変更になったのだけれど
それにも意味があったと分かったおーっ!


 

土曜日…午後 ビジネス講座
    夜  TAEKOさんと会う

日曜日…みはるさんのセッション
         ↓
             ビジネス講座で分からなかった夢に氣付く
    高次元の後押しある!と伝えてもらう

水曜日…TAEKOさんと再会
         ↓
     ブログが長くなる
(みはるさんの感想ブログが遅くなる)


今日…ようやく感想を書けた
   くしくも今日は七夕🎋
✨自分の願いをブログに書く事に✨



繋がってる〜滝汗



私が自分自身に許していなかった
願いを知った

とてもワクワクパフェいっぱいの


モニター価格での提供を

今月いっぱいまで募集されています流れ星


明るい未来が見えたら

今辛くても踏ん張れたりするよね照れ


アカシックレコード

氣になる人は

みはるさんのブログに行ってみてね🌟






グッ


クローバー クローバー クローバー

 


自分の人生を生きられる‼️
(空海さんも護ってくれてるらしいよ)
(TAEKOさんのカードリーディングしたらしいよ)
〜パティーンAKARI sin2020〜
ハピタロリーディング
 

 カードリーディングのみ 30分

3,800縁 

 カードリーディング + チャネリング 90分

10,000縁

 

にて受付中ビックリマーク

 

 天使zoom又は天使LINEのビデオ通話使用

 
ピンクドーナツお申し込み
お問い合わせはこちらまでドーナツ
ダウンダウン


 

やしの木最後まで読んで頂き
ありがとうございました虹