ブログにお越し頂き
ありがとうございます花束



ハピタロリーダ
〜パティーンAKARI sin2020〜
です。
    

〜パティーンのハピタロは


エンジェルプリズムカードを使い、親友さん(クライアントさんの事をそう呼びます)のハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

メッセージは全て""であると意図していますので、怖くありません。




クローバー ブーケ2 クローバー ブーケ2 クローバー


本日、珍しく2度目の投稿です🌳




こういう事でした笑い泣き


ダウンダウンダウン


ハピタロの先生を


ハピタロでリーディング








ゲローゲローゲロー




口から内臓出ちゃう案件
パート2滝汗



龍🐉と話すChizukaバージョンの詳細はこちら


いやもう、緊張したー滝汗


汗が半端なかったー笑い泣き


わき汗💦デコ汗💦脂汗💦


画像お借りしました


上矢印この可愛い顔でグイグイくるよ笑い泣き


プレッシャーかけてくるよねチュー←面白がってるでしょハッ



Itsumiiさんが書いてくれているけど、

 

私のタロットレッスンの

生徒さんでもあるのだけど

 

 

私がAKARIさんに伝えたことで

私自身が救われる日が来るなんて

 

 

私もAKARIさんも思いもしなかった😂✨


って、



タロットレッスンの生徒の前に、私がクライアントでしたからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一年前は、お互いの事さえ知らなかった私たちに


まさかこんな日が来るなんて笑い泣き


後から思い出したのだけれど、


リーディングの時に私が着ていた服が


初めてItsumiiさんのリーディングを受けた日に着ていた服だったびっくり


黄色い5分袖のシャツ👚


朝から、やたらと黄色い色がアピールしていると思った…





なぜ覚えているかって⁇


それは、
その時のItsumiiさんのリーディングメッセージに


『AKARIさんが着ている服のように、黄色いオーラがあるから、そのオーラで(末)娘さんを包んであげて✨』


ってあったから。


そうそう、私、末娘の事で悩んで苦しんでいたの笑い泣き


Itsumiiさんのリーディングを受けて、


これは、娘のためにも私に必要だ‼️


って、


なんとその場で(金額も聞かずに)


『教えて下さい』って手を挙げました🙋‍♀️


当時の私には考えられない行動だったのガーン


でも、今しかない‼️って思ったから飛び込んだ。


で、


一年も経たないうちにパティーンと呼ばれ、こんな日がやって来た…花束泣いて良いですかえーん




48歳になる直前の出会いだったけど、


(いつも、Chizukaさんに言われるけど)


そこの奥さん真顔

遅いって事は無いのですよ‼️

せっかくだから

自分の人生を生きたいじゃないか‼️


生きさせてあげようねハート



itsumiiさん、(昨夜のリーディング内容もだけど)初めての経験を沢山、ありがとうございました😊🐉







※昨夜は爆睡したパティーンでしたぼけー



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



自分の人生を生きられる‼️
(空海さんも護ってくれてるらしいよ)
〜パティーンAKARI sin2020〜
ハピタロリーディング

カードリーディングのみ 30分
3,800縁

カードリーディング + チャネリング 
10,000縁


にて受付中ですビックリマーク

お申し込み
お問い合わせはこちらまで星
お友達になってねチュー
ダウンダウンダウン



🌸最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌼